人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『かんたんお菓子』特別な日のタルト~いちじくのタルト~

秋。焼き菓子が恋しい季節ですね♡

『かんたんお菓子』から、大好きな無花果を使ってタルトをつくりました。

『かんたんお菓子』特別な日のタルト~いちじくのタルト~_d0248681_22104560.jpg作りおきしてあった、 タルトレットに
あの とろんっ とした
カスタードクリームをつめて、
カットしたいちじくを
クル~ッ とのせれば
できあがり☆


タルト台をたくさん作っておけば、一人分のフルーツタルトも
食べたい時にすぐ作れちゃう。
あとは、美味しい紅茶を淹れるだけ♪


そして、こちらは9月末に作った *特別な日のタルト056.gif*
『かんたんお菓子』特別な日のタルト~いちじくのタルト~_d0248681_22593742.jpg

アーモンドクリーム&カスタードクリーム
そして 上に(またまた)いちじくをクル~ッ と並べて、
ツヤツヤっに つやがけしたら できあがり!
「おめでとう、自分!!」の お誕生日タルトケーキです。

しあわせな味♡

バターも使ってないのにサクサクっのタルト。
明日は何のタルトにしようかな・・・♪
『かんたんお菓子』特別な日のタルト~いちじくのタルト~_d0248681_20708.gif

by to-fukozou | 2012-10-13 23:20 | ナチュラルスイーツ
<< シラサキの食パン 『かんたんお菓子』 ビスケット... >>